5-9 Tenyamachi Hakata-ku Fukuoka 812-0025 Japan

E-mail:hakatafrontdesk@we-base.jpTEL:092-292-2322

Community Hostel
WeBase HAKATA

FAQ

設備について

Q部屋にお風呂・トイレは付いていますか?

A各お部屋にお風呂、トイレは完備しておりません。各階の共用トイレ、2階のシャワールームをご利用ください。(清掃の関係上シャワー室の使用時間を設けております。フロントにてご案内させていただきます。)

Qインターネットの接続はできますか?

A館内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

Q館内での喫煙について

A9Fラウンジにありますテラスに喫煙スペースを設けております。
その他、館内、およびお部屋は全面禁煙とさせて頂いております。

Qドリンクサービスについて

A9階の自動販売機コーナーにて販売しております。

  • 清涼飲料水自動販売機(コーヒー、ソフトドリンク etc.)
  • お酒自動販売機(アサヒ、角ハイボール、サワー etc.)
Qコインランドリーはありますか?

A1階にございます。
料金等の詳細はスタッフにお尋ねください。

Qロッカーについて

A客室に専用ロッカーがございます。貴重品等の管理にお使いくださいませ。
スーツケース等の大きなお荷物は、別途クロークを設けております。

サービスについて

Q宅配便の受取り/発送は可能ですか?

A申し訳ございません。館内スペースの都合上、お荷物のお預かりはお断りしております。(徒歩3分距離へ宅配業者の営業所がございますので、そちらをご利用下さい。)発送に関しましては、徒歩1分圏内にコンビニがございます。そちらをご利用下さい。

Qチェックイン前/チェックアウト後の手荷物の預かりは可能ですか?

A1Fにクロークルームを設けております。施錠器具をご用意しておりますので鍵はお客様管理のもと、ご自由にご利用下さい。

Q駐車場はありますか?

A当ホステルでは駐車場のご用意はございませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q客室の備品を教えてください

Aすべてのお部屋にリネン類(ベッドシーツ、枕カバー、バスタオル)をご用意しております。プレミアムキャビンにはフェイスタオル、歯ブラシ、スリッパをご用意しております。

Q備付けのタオル交換

A1枚/1日とさせていただいております。連泊のお客様へは交換用のタオルをご用意させていただきます。

Qお部屋の清掃について

Aご希望のお客様は別途(前日0:00までに)、フロントまでお申し出下さい。

Qコンセント変換プラグについて

Aご用意はしておりますが、数に限りがございます。未返却防止の為、デポジット1,000円をお願いしております。

宿泊について

Qチェックイン/チェックアウトは何時ですか?

Aチェックイン時間は16時~22時でございます。
22時以降に到着される予定のお客様は、フロントデスク 092-292-2322又は、入口横インターホンを押して下さい。
チェックアウト時間は午前11時でございます。

Q小さい子供がいますが、料金はかかりますか?

A3歳までのお子様は無料、4歳以上のお子様は大人と同じ料金となります。

Qキャンセル規定を教えてください

A約款の別表第2を掲載。

Q門限はありますか?

A門限は特にございませんが、セキュリティの関係上23時以降はエントランスを施錠いたしますので、23時以降に入館される場合は、エントランス横のセンサーにルームキーをかざして解錠し、ご入館ください。
外出の際は必ずルームキーをお持ちください。

Qアメニティ類はありますか?

Aヘアブラシ、カミソリ、耳栓、スリッパ、歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル、寝衣のアメニティにつきましてはフロントにて販売、有料の貸出をおこなっております。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはシャワールームに備え付けがございます。

Page Top