————-【7月30日更新】————-

国土交通省から発表されているGo Toトラベル事業 について、WeBaseでは、宿泊事業者としての申請を行い、先般、承認されました

観光庁から発表されている「参加条件」に沿った運営を行って参ります。

ご希望されるお客様には宿泊証明書の発行をいたしますので、チェックイン時、フロントまでお申し付けください。

チェックアウトまでにご準備させていただきます。

————-【7月27日更新】————-

722日(水)からのご宿泊からGo To トラベルの適用が開始となります。

WeBaseでは宿泊事業者としての申請をいたしました。

登録にあたり観光庁から発表されている「参加条件」に沿った運営を行って参ります。

宿泊事業者としての登録が完了しましたら、本ホームページにてお知らせいたします。

また、当社公式予約サイトにおけるキャンペーン割引価格での販売は、準備ができ次第、同様にご案内いたします。

ご利用される場合、各条件が政府より発表されておりますのでご確認とご協力をお願いいたします。

観光庁ホームページ

https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

※7月22日~8月31日までのご宿泊日のお客様へ

ご宿泊後、お客様ご自身でキャンペーン事務局へ申請を行うことで、割引相当額が還付されます。

一部対象外プランもございますのでご了承ください。

ご希望されるお客様には宿泊証明書の発行をいたしますので、チェックイン時、フロントまでお申し付けください。

チェックアウトまでにご準備させていただきます。

現地精算のお客さまには領収書をフロントにてご用意させていただきます。

再発行はいかなる場合においてもお受付できませんので、お客様ご自身で申請まで大切に保管をお願い致します。

詳しくはGo Toトラベル事務局にお問い合わせください。

Go To トラベル事務局(観光庁)】

03-3548-0520 (受付時間:平日9301700