WeBase鎌倉では、新型コロナウイルス感染症や季節感染症を含む各種感染症対策として以下を徹底しております。
1.館内やスタッフ:
- エントランスと各フロアにアルコール手指消毒液を設置し、お客様の触れられる精算機やエレベーターボタンなども定期的に消毒。
- スタッフの出勤時の体温チェック。手洗い、うがい、アルコール消毒の励行。
- ドミトリータイプでは、他のお客様との接触を避けるためのお部屋売り
【News everyに紹介されました!新型コロナウイルス対策について番組内で紹介していただきました】
- テーブルについたてや互い違いに椅子を設置する。
- 消毒アルコールを置く。
2.チェックイン時:
まず、フロントにはパーテーションが設けられお越し頂いたお客様には手指の消毒。
- 問診票のご記入。
- 非接触型の体温計で検温をお願いしております。
- 連泊のお客様には毎朝に検温をお願いしております。
また、フロントスタッフは24時間在中しております。夜間におきましても病院のご紹介、体温計の貸出等も承りますので、気分のすぐれない場合はお気軽にスタッフにお声がけください。
お客様に安心してお泊り頂けるよう今後も、館内衛生強化に努めてまいります。