最新情報

【室内アルコール消毒徹底】WeBase高松の感染症に対する取り組みについて

  • NEWS
  • 2020/05/14

WeBase高松では従来よりインフルエンザやノロウイルスなどの感染症対策を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症(COVID19)の広がりを受けて、さらに徹底した対策を行い、安全な宿泊施設の運営に取り組んでいます。

緊急事態宣言は解除されたものの、館内やお部屋内のアルコール消毒など衛生管理を徹底してお客様をお迎えしております。

 

まずは換気。

清掃中は換気をしっかり行います。

  

ポットやドライヤーの取っ手や

 

テレビのリモコン、電話の受話器やボタン、

空気清浄機のパネル部分など。。

ドアノブや電気のスイッチパネルなどはもちろん、人が特に良くふれる部分についてはしっかりとアルコール消毒をしていきます。

 

 

そのほかの対策としまして、従業員ならびにお客様へのお願い事として下記の内容を実施しております。(6月9日現在)

 

【従業員の健康チェックの徹底】

・日々の健康チェックとともに出勤前、退勤時に体温測定を徹底しております。

・マスクの着用を徹底しております。

 

【従業員の手指消毒を徹底しています】

・館内に出入りする際やお手洗いの後など。

・館内へ出入りされる業者さんへも手指消毒をお願いしています。

 

【みなさまへのお願い】

・外出からお戻りの際、エレベータ前にある消毒液にて手指消毒をお願いしています。

・洗面所や共用エリアにも消毒液を設置しております。

・カフェラウンジスペースは宿泊の方と従業員のみのご利用制限を設けております。

チェックイン時の問診票へのご記入、検温をお願いいたします。

(結果を受けて滞在をお断りするものではございません)

 

 

 

お客様に安心してお泊りいただけるよう今後も、館内衛生強化に努めて参ります。

 

 

 

WeBase高松 総支配人

 

Yellow Brand
WeBase 鎌倉

WeBase 鎌倉

WeBase 博多

WeBase 博多

WeBase 京都

WeBase 京都