よくある質問 よくある質問をまとめました
設備について
- 部屋にお風呂・トイレは付いていますか?
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個室タイプのお部屋にはユニットバスを完備しております。
ツイン全室およびコンフォートダブルは洗い場付バスルーム・トイレ・洗面独立型となっております。
ドミトリールームにお泊まりの方は、共用シャワー・トイレをご利用いただけます。
- インターネットの接続はできますか?
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館内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。有線LANの接続はできませんのでご注意ください。
また、ラウンジにてインターネット接続可能なデスクトップPCを無料でご利用いただけます。
- 館内での喫煙について
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2F、10Fに喫煙スペースを設けております。その他、館内および、お部屋は全面禁煙とさせていただいております。
万が一決められた以外の場所(喫煙ルーム)以外での喫煙を発見した場合は清掃代30,000円を頂戴しております。客室への吸い殻のお持ち込みもご遠慮ください。
- フード・ドリンクサービスについて
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2F、10Fに自動販売機がございます。
・清涼飲料水自動販売機
・お酒自動販売機(2Fのみ)
・カップ麺自動販売機(2Fのみ)
- 製氷機はありますか?
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10階共用キッチンに製氷機がございます。シンク下に貸出用アイスペールもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
※アイスペールは数に限りがございます。
※アイスペールはキッチンにご返却ください。
- コインランドリーはありますか?
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洗剤不要・乾燥機付コインランドリーが10Fにございます。
料金は300円よりご利用頂け、硬貨・交通系ICカードでのお支払いが可能です。
硬貨への両替はフロントにて承ります。
その他、クリーニングサービスも有料で承っております。
- 貴重品の保管について
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客室には電子ロック式の金庫がございます。
またドミトリーではご自身で暗証番号を設定できるロッカーをご利用いただけます。
- ラウンジのご利用時間について
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朝食 :7:00~9:30 (L.O.9:00)
ラウンジ :10:00~24:00 ※イベント時など、ラウンジがご利用いただけない場合もございます。
- 大浴場はありますか?
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大浴場はございません。
- 館内に売店はありますか?
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2Fにお土産を取り揃えたギフトショップがございます。
[営業時間]7:00~22:00
- 駐車場はありますか?
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当施設の敷地内には専用駐車場はございませんが、近隣に提携駐車場が4か所ございます。
詳しくは「よくある質問 → アクセス・駐車場について」または「アクセス」のページをご覧ください。
【場所】
丸亀町グリーン駐車場
丸亀町町営第4駐車場 (丸い亀さんP-4)
丸亀町町営北駐車場
丸亀町壱番街駐車場
【料金】 1200円/24時間
・チェックインの際各駐車場発行の駐車券をご提示ください。
・ご予約は受付けておりません。
・出庫できる回数は1回のみとなります。マイクロバス等大型車両に関しましてはお電話にてお問い合わせください。専用駐車場をご紹介いたします。
アクセス・駐車場について
- 駐車場はありますか?
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当施設の敷地内には専用駐車場はございません。
近隣に提携駐車場が4か所ございます。
【場所】
丸亀町グリーン駐車場
丸亀町町営第4駐車場 (丸い亀さんP-4)
丸亀町くるりん駐車場
丸亀町壱番街駐車場
【料金】 1,200円/24時間・チェックインの際各駐車場発行の駐車券をご提示ください。
・ご予約は受付けておりません。
・出庫できる回数は1回のみとなります。マイクロバス等大型車両に関しましてはお電話にてお問い合わせください。専用駐車場をご紹介いたします。
- 二輪車(バイク)または自転車の駐輪場はありますか?
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当施設の敷地内には専用駐輪場はございません。近隣の駐輪場をご案内いたしますので、詳しくはお問合せください。
自転車については徒歩圏内に丸亀町駐輪場(ご利用時間:午前7時~24時)とライオン通り駐輪場(ご利用時間:24時間)がございます。
なお、スペースに限りがございますが、サイクルスタンドをご用意しておりますので、自転車をホテル館内でお預かりすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。
- 近くのバス停はどこですか?
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空港リムジンバスの最寄りバス停は「県庁通り中央公園前」または「瓦町」で、ホテルから徒歩6~8分。
路線バスのバス停は「商工中金前」が最寄となり、徒歩1分です。
- 高松空港からの行き方を教えてください。
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空港リムジンバスをご利用いただけます。空港内の券売機にて乗車券(900円:2023年現在)の
事前購入をお願いします。
お支払いは交通系ICカードもご利用頂けます。
2番乗り場よりご乗車、最寄りのバス停「県庁通り中央公園前」または「瓦町駅」にてご降車ください。
当ホテルでの乗車券の販売・ご予約は承っておりません。
タクシーの場合、ホテルまでの所要時間は30分ほど。お値段の目安は約4~5千円です。
- 高松駅からホテルまでの行き方を教えてください。
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徒歩、タクシー、路線バスの3つの方法がございます。
徒歩の場合は20分、タクシーの場合は6分程度です。
路線バスは〈53 塩江線〉〈75 高松医療センター〉〈ショッピングレインボー循環バス西回り〉などでバス停「五番町」まで7分、下車後徒歩4分。または〈47 御厩線〉〈53 塩江線〉〈33 鹿角線〉などでバス停「商工中金前」まで10分、下車後徒歩1分です。
サービスについて
- チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
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フロントにて、チェックイン前とチェックアウト後の荷物を無料でお預かりしております
(ご宿泊当日のみのお預かりとなります)。
尚、紛失等の責任は負いかねますので、くれぐれも貴重品、壊れやすいものは保管されないようご注意ください。
- 事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
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可能です。お送りいただく際は、下記住所へお送りください。
※着払いまたは要冷蔵・要冷凍のものはお預かりできません。〒760-0052
香川県高松市瓦町1-2-3
WeBase 高松ご予約名・チェックイン日を必ず配送伝票にご記入の上、お荷物の到着予定日とお客様のチェックイン日を
事前に takamatsu-info@we-base.jp もしくは 087-813-4415 までご連絡ください。なお、お荷物輸送中の破損・紛失等については、お客様ご自身で運送会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- 客室の備品を教えてください。
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個室タイプのお部屋には、冷蔵庫、エスプレッソマシン、電気ポット、ドライヤー、加湿空気清浄機、
ナイトウェア、金庫をご用意しております。
- お部屋の清掃について
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お部屋の清掃が必要な場合は、朝11時までに「清掃してください」のマグネットをドアの外に貼ってお知らせください。なお清掃に入らせていただいた場合も基本的にシーツ&カバー交換はいたしませんので、交換をご希望の場合は朝11時までにフロントまでお申し付けください。
清掃が不要かつタオルの交換のみご希望の場合は、エコ清掃のシールが貼られたマグネットでお知らせください。お部屋には入らず、タオルと歯ブラシのみドアノブにかけさせていただきます。詳しくは下記「エコ清掃とはなんですか?」をご参照ください。マグネットが何も貼られていない場合は、お部屋の清掃もタオル交換もいたしません。あらかじめご了承ください。
ドミトリールームにご連泊でベッドメイクご希望のお客様は、当日11時までにフロントまでお申し出下さい。
- エコ清掃とはなんですか?
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WeBase 高松では環境保護を考慮した客室清掃を実施しています。エコ清掃のお部屋は清掃なしとなり、スタッフは入室いたしません。
タオルと歯ブラシのみご用意してドアノブにかけておきます。
エコ清掃をご希望の方は午前11時までに「エコ清掃」のマグネットをドア外側に貼っておいてください。
使用済みタオル・ゴミの回収をご希望の場合は、朝11時までにドアの前(廊下側)に出しておいてください。
またエコ清掃の場合、ミネラルウォーターを1本差し上げております。
※エコ清掃は個室ご利用の方のみのサービスとなります。
- ルームサービスはありますか?
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あいにく当ホテルではルームサービスは行っておりません。
近隣が飲食店街となっておりますので、ご希望の方にはフロントにてご案内いたします。お気軽にお声がけくださいませ。
UberEats等はご利用いただけますが、2Fフロント階にてお客様ご自身でお受け取りくださいますようお願いいたします。
- 宅急便の発送は可能ですか?
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ヤマト宅急便の取り扱いがございます。梱包資材も有料で販売しております。
フロントでお申し付けください。クール宅急便の受付はできかねます。
- ネット通販で購入した品物を受け取ってもらえますか?
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はい、フロントにて承っております。
ご送付先にホテル名(WeBase 高松)、ご宿泊者様のフルネーム、
備考欄にチェックイン日(ご滞在中であればお部屋番号)を必ずご記入ください。
※現金、貴重品、冷蔵・冷凍品の送付はご遠慮ください。
※着払い・料金代引きでのお荷物の受け取りは承っておりません。
※大きなお荷物や大量のお荷物はお断りさせて頂く場合がございます。
詳しくは事前にお問い合わせください。
※お荷物輸送中の破損・紛失等については、お客様ご自身で運送会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- コピー機・プリンターはありますか?
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2Fラウンジにカラーコピー/プリンター(有料)を設置しております。
※プリンターをご利用になるには、外部サービス「パブリックプリント」へのユーザー登録・ファイル送信が必要になります。
https://www.publicprint.net/
- ホテルから空港への荷物配送サービスはありますか?
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ホテルからの配送サービスはございません。
- ランドリーサービスについて
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お洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております(有料)。
朝10:00までにフロントにお出しいただけますと、同日18:00までにお仕上げ可能でございます。
お部屋に備え付けのランドリー伝票にご記入いただきフロントにお持ちください。
※下着類は受付できかねますのでご了承ください。
※日・祝日、年末年始など特定期間はお休みさせていただきます。
また、10Fには24時間お使いいただけるコインランドリー(有料)もございます。
宿泊について
- チェックイン/チェックアウトは何時ですか?
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[チェックイン] 15:00~24:00
[チェックアウト] 11:00ご到着が深夜0時を過ぎる場合は必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡をいただけない場合は、ノーショー(不泊)扱いとなりますので、ご注意ください。その場合は宿泊料金の100%を請求しておりますので、予めご了承ください。
また、エントランスの自動ドアは1:00AM~5:00AMの間は施錠されております。その時間帯にご到着の際はインターホンでスタッフをお呼び出しくださいませ。
- アーリーチェックインは可能ですか?
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正午より 1時間 1,000円/1名様 にて承りますので事前にご連絡ください。
※繁忙期など、お部屋の空室状況によってはお受けできない場合がございます。ご了承ください。
- レイトチェックアウトは可能ですか?
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1時間 1,000円/1名様 にて承りますのでフロントスタッフまでお問合せください。
※繁忙期など、お部屋の空室状況によってはお受けできない場合がございます。ご了承ください。
- キャンセル規定を教えてください。
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楽天・じゃらんなどの宿泊予約サイトからご予約の場合は、各サイトに記載のキャンセル料が適用されます。
WeBase 高松公式サイトとお電話でのご予約は、宿泊日当日80%、前日20% のキャンセル料を頂いております。
無断不泊の場合は100%となります。
ただし、天候不良・災害等によるフライトキャンセルなどの場合はご連絡ください。その際キャンセル料はいただきません。
基本的に2日前まではキャンセル料がかかりませんが、プランによって異なる場合がございますのでご予約時にご注意ください。
10名以上の団体のお客様の場合は別途お問い合わせください。
- キャンセルの仕方を教えてください。
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インターネットでご予約いただいた場合は、原則としてお客様ご自身でのキャンセルをお願いしております。予約確認メールやお客様のアカウントページより、キャンセルにお進みください。
当日のキャンセルなどでオンラインでお手続きができない場合は、直接各予約サイトのカスタマーサポートセンターにお電話でお問合せください。
公式サイトからご予約のお客様でオンラインでのお手続きができない方は、WeBase 高松までご連絡ください。
- キャンセル待ちは受け付けていますか?
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キャンセル待ちは受け付けておりません。
- 長期滞在するのですが、割引はありますか?
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マンスリー、ウィークリーでの割引がございます。
ご滞在期間中は同じカテゴリー、お部屋タイプでの宿泊に限ります。
ご予約時にお申し出ください。滞在延長になった場合については割引はできかねます。
- 小さい子供がいますが、料金はかかりますか?
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12歳以下は添い寝(宿泊無料)としてご宿泊いただけますが、寝具・アメニティのご用意はございません。ご入用の場合はフロントまでお申し付けください。また添い寝のお子様のご朝食は別途ご購入いただく必要がございます。
添い寝のお子様の朝食料金 0~3歳:無料 4~12歳:1,000円 13歳以上:2,000円
- 18歳未満ですが、一人で宿泊は可能ですか?
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16歳以上18歳未満の方でお一人様または未成年者同士でのご宿泊の場合、チェックイン時に親権者様の同意書の
ご提出をお願いしております。事前にフォームをお送りしますのでお問い合わせください。
また、同意書はダウンロードしていただくことも可能です。同意書ダウンロードは→こちら
16歳未満の方のみでのご宿泊はお断りしております。
- 現地での決済方法は何がありますか?
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現金、クレジットカード( VISA / MASTER / AMEX / JCB / 銀聯 )、
電子決済(ペイペイ、LINEペイ、楽天ペイ、auペイ、Alipay、WeChat Pay)がございます。
団体や法人のお客様に関しては事前決済として銀行振り込みもご利用頂けます。
- 宿泊代をチェックアウト時に精算できますか?
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恐れ入りますが、全てのお客様にチェックイン時(もしくは事前)のご精算をお願いしております。
- お部屋の階数指定、部屋番号指定またはドミトリーのベッドの指定は可能ですか?
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リクエストは可能です。ただし空室状況によりご希望に添えないこともございます。
- 隣同士のお部屋を指定できますか?
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リクエストは可能です。ただし空室状況によりご希望に添えないこともございます。
- 宿泊約款について教えてください。
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宿泊約款は下記にてご確認くださいませ。
宿泊約款(日本語)
- 領収書・宿泊証明書をいただきたいのですが
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チェックイン時にお申し付けくださいませ。楽天・じゃらん・Booking.com・Agodaなどの
宿泊予約サイトから事前決済でご予約いただいた場合は、
それぞれのサイトからお客様ご自身で領収書を発行してください。
- 門限はありますか?
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門限はございませんが、セキュリティの関係上、深夜1:00から5:00の間はエントランスを施錠いたしますので、入館される場合はエントランス横のセンサーにルームキーをかざして解錠し、ご入館ください。
外出の際は必ずルームキーをお持ちください。
ルームキーをお持ちでない場合は、外のインターホンからフロントにご連絡ください。
- 外出する際カードキーは預けた方が良いですか?
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カードキーは常にご自身でお持ち歩きいただけます。
フロントでもお預かりできますが、夜間1:00から5:00の間は玄関自動ドアが施錠されておりますので、遅いお帰りになられる場合は必ずご携帯ください。チェックアウト時には、必ずご返却をお願いいたします。破損・紛失された場合、1枚1,000円いただいております。
- アメニティ類はありますか?
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個室の備品詳細は、こちらのページでそれぞれの部屋タイプをクリックしてご確認ください。
https://we-base.jp/takamatsu/cms2/room
ドミトリールームにはスリッパ、バスタオルのみご用意しております。ドミトリーにご宿泊のお客様で各種アメニティがご入用の場合は、フロントにてお買い求めください。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはシャワールームに備え付けがございます。
- 貸し出し品について
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フロントにて以下の備品を貸し出しております。数に限りがありますので、ご用意できない場合はご了承ください。
●携帯電話充電ケーブル ●電源変換プラグ ●WiFiルーター ※1 ●延長コード ●デスクスタンド ●アイロン
●アイスペール ●裁縫セット ●ヘアアイロン ●館内着(有料レンタル ¥300)●お子様用ナイトウェア(100cm/有料レンタル ¥200) ●栓抜き ●ワインオープナー ●体温計 ●ズボンプレッサー ※2 ●自転車空気入れ ●自転車メンテナンスセット
●車椅子 ●介護用シャワーチェア ●トイレ用補助手すりご返却はフロントまでお願いいたします。ご返却の無い場合は、紛失料を請求させていただくことがございます。
※1 WiFiルーターは貸出時にデポジット5,000円をお預かりし、ご返却時に返金いたします。
※2 ズボンプレッサーは4〜9階エレベーター前にございますので、ご自由にお使いください。また、売店にて「POLA スキンケアセット(メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液¥250)」も販売しております。
- パジャマについて
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個室タイプのお部屋にはワンピースタイプのナイトウェアがございます。
ドミトリールームの方の館内着については有料(作務衣タイプ/300円)で貸出ししております。
また、お子様用ナイトウェア(ワンサイズ100cm/200円)の貸出もございます。
フロントまでお申し付けください。
- ベビーカー、車いすご利用のお客様
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当館は入口がエスカレーターになっております。
ベビーカー、車いすご利用の方は、従業員入り口からエレベータにてフロント階へご案内いたしますので、ご到着の際はお電話またはインターホンにてフロントにご連絡ください。
- お部屋での喫煙について
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当施設は全室禁煙となっております。
万が一決められた場所(喫煙ルーム)以外での喫煙を発見した場合は清掃代30,000円を頂戴しております。客室への吸い殻のお持ち込みもご遠慮ください。
- お部屋に宿泊者以外を呼びたいのですが
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ご宿泊者様以外の入室は固くお断りしております。フロント前またはラウンジにてお待ち合わせください。
万が一ご宿泊者様以外の滞在を発見した場合は、別途料金を請求させていただくことがございますので
ご了承くださいませ。
- お部屋に忘れ物をしてしまったのですが
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ホテルにお問合せください。
飲料・食品のお忘れ物の保管は基本的に1日とさせていただいておりますが、開封済みのものについては衛生管理上その場で処分させていただきます。それ以外については保管期間は1か月とさせていただいております。
お忘れ物について、ホテルよりご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
- ドミトリーのシャワーの利用時間は何時ですか?
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午前3:00から5:00は清掃が入りますのでご利用はお控え下さい。
ご連泊のお客様はいつでもシャワーをお使いいただけますが、11:00から15:00の間は清掃が入ることもございます。あらかじめご了承くださいませ。
- ドミトリーのタオルは交換してもらえますか?
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1枚/1日とさせていただいております。ご1泊のお客様で追加のタオルがご入用の場合は、フロントにて1枚100円でお渡しいたします。
連泊のお客様には毎日新しいタオルをベッドにご用意させていただきます。
朝食について
- 朝食はテイクアウト(持ち帰り)可能ですか?
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食品衛生上の関係でテイクアウトはご遠慮いただいております。
- 宿泊者以外も朝食は食べられますか?
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ご利用可能です。[料金] 大人(13歳以上)2,500円、4〜12歳 1,500円、3歳以下無料 となります。
ご予約の必要なく直接フロントにて朝食券をお買い求めいただけますが、繁忙期など稀に完売となる場合もございますのでご了承ください。
団体でご利用の場合は事前にご連絡くださいませ。
- 朝食は当日でも申し込めますか?
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朝食付プランでないお客様でも、当日のお受付可能でございます。 フロントにて朝食券を販売しております。
[料金] 大人(13歳以上)2,000円、4〜12歳 1,000円、3歳以下無料 となります。
繁忙期など稀に完売となる場合もございますのでご了承ください。
- 朝食は何時からですか?
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7:00から9:30まで提供しております。
9:00になりますとお食事の追加が終了しますので、それまでのご入場をお勧めしております。
- 朝食はどのような内容ですか?
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焼き立てパン、サラダ、スープ、和洋中の日替わり惣菜、ヨーグルト、うどん等、香川県のおいしい食材を使った料理はもちろん、日本や世界の食のトレンド、各国特有の料理など計50種類以上のメニューから日替わりブッフェを提供しております。
- 朝食をキャンセルしたいのですが
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事前にお求めいただいた朝食券の返金は受けかねます。
ご予約時にプランに含まれている場合も返金はできかねます。ご利用にならなかった朝食券は、チェックアウト時にご返却くださいますようお願いいたします。