「SHIP’S CAT」と旅するフォトコンテスト開催中!

【終了しました】うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン対象 リラクゼーション+ 夕食チケット + 朝食付

コロナ疲れを吹っ飛ばす!リラクゼーション&夕食チケット&朝食付きプラン♪

香川県民の皆様が期間中に県内で宿泊すると宿泊料等が半額になる「うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン」対象のプランです。

※こちらのプランは香川県在住の方のみご利用いただけます。
チェックイン時に現住所が確認できる公的証明のご提示をお願い致します。(運転免許証・健康保険証など)
※対象外だと判断した際は、通常料金との差額を徴収する場合がございます。

 

【プラン特典】
① ホテル建物内にある、リラクゼーション店舗「癒家 KUNI」の3つのコースから選べるマッサージ(60分~90分)付き。
② 3つの提携先店舗で使える、夕食チケット 3,300円分付き。
③ 自家製海外料理も含めた、30種以上の朝食ブッフェ付き。

【リラクゼーションについて】
以下の3つのコースの中からお選びください。

A. アロマ  60分
最上級のブレンドオイルを3種類ご用意しております。
アロマの香りを楽しんでいただきながら、全身をしっかり、そしてゆっくりと流していきます。
B. ほぐし  90分
指圧をメインにほぐしていきます。
かなり固く凝っている方、凝っているところを集中的にほぐされたい方にお勧めです。
C. タイ式  90分
セラピストの全身を使いほぐしていきます。
身体を伸ばしたい方、呼吸を深くリラックスしたい方にお勧めです。

どのコースにも、施術前の足湯と施術後の飲み物、果物とデザート付きです♪
※ご予約時に希望コースと希望の開始時間(12:00〜27:00の間で毎時00分・30分刻みのスタート)を備考欄にご記入ください。
※希望時間で用意できない場合は追って連絡を差し上げますが、連絡がつかない場合にはチェックイン時のご案内となりますので予めご了承下さい。

【夕食チケットについて】
下記 3つの提携先店舗でお使いいただけます。
・讃岐食酒工房 ふるさと
・炭火焼鳥 鳥長
・美・食楽苑 金魚(焼肉)

※チェックイン時にお渡しいたします。
※有効期限はご宿泊日より6ヶ月間です。
※現金への換金、釣り銭のお返しは出来ません。
※予約や店休日に関するお問い合わせは、直接提携先店舗へお問い合わせください。

心地よいリラクゼーションと美味しい食事で、コロナ疲れを吹っ飛ばしましょう!!

アーカイブ

Categories