「SHIP’S CAT」と旅するフォトコンテスト開催中!

【開催レポ】タビワライフの四国バンライフ トークライブin高松

2019年11月10日(日)

死ぬまで新婚旅行中の夫婦 タビワライフ が高松へやってきました。

まずはタビワライフが現在旅をしている際乗っているバンの見学を行いました

バンに乗って四国一周をしている途中に高松へ寄るよ!という連絡を貰い、今回のイベントが実現しました。

2人が乗って旅している SEDONA を見学したのですが、車内はとにかく御洒落で特に車上にあるテント(広げるとそこで眠れる)に惹かれました。参加者はそれぞれに写真撮影などを行い、会場へ戻ってトークライブスタート。

タビワライフがどういう経緯で旅に出たのか、旅先で見てきた風景や経験、感じた事など映像や写真を交えながら伝えてくれました。

ワークの時間では、参加者同士積極的な交流で盛り上がっていました。

高松のみならず、愛媛県や普段は東京や海外で過ごされている方にご参加いただき、終始賑わいの絶えない会となりました。ありがとうございました。

そしてタビワライフのお二人も、また高松で再会できること楽しみにしています!

参加者集合写真とってもにこやか

〇イベント情報
日時:2019/11/10 sun 16:30-19:00(懇親会19:30-21:30)
16:30-17:00まではバンの見学撮影会を行います(希望者)
場所:WeBase高松 香川県高松市瓦町1-2-3
KONOJI   香川県高松市鍛冶屋町4-21

費用:500円(1ドリンク)
懇親会参加の方は別途3300円(税込)
申込:下記URLより申込ください。

〇タビワライフについて
note  タビワライフの自己紹介
https://no-travel-no-life.com/profile

YouTube  タビワライフTV
https://www.youtube.com/channel/UClSrO9l7WlebrT4Gk_cv0vw

instagram
https://www.instagram.com/tabiwalife/?hl=ja

アーカイブ

Categories