女性専用フロア 及び 女性専用ルーム 販売終了のお知らせ

【6月1日から】 ドミトリーの新規受付開始及び共有スペース利用について

6月1日からのお知らせです。

 

①ドミトリールームの新規予約受付開始と対策について

新規予約の受付を再開します。ドミトリールームも下記の形で対応致します。

・ジェットタオルの使用禁止→ペーパータオルをご用意しております。

・キッチン、ランドリールームの扉開放

・各ブロックに空気清浄機設置

・24時間、空気循環器を稼働

ご滞在頂くベッドが密にならないよう案内させていただきます。

 

②カフェ・ラウンジスペースの利用制限について

カフェ・ラウンジスペースについて、従来は宿泊ゲスト以外の方ご利用いただけておりましたが

6月以降は、下記の内容で利用制限を設けます。

・宿泊のお客様

・WeBase高松スタッフ及び関係者様

香川在住の学生の皆さま→帰省した学生の方もご利用頂けます。フロントにて学生証の提示をお願いします。

 

③イベント利用について

イベントスペースの新規申込受付については、下記の条件を設けます。

・スペースマーケットでの新規予約は~8月31日まで休止させて頂きます。

※ただし、WeBase高松が主催及び携わるイベントついては、対策を施した上で(オンラインも利用し)実施する場合がございます。

 

④朝食ご利用について

WeBase高松の朝食は、ご滞在のお客様以外のご利用を一時見合わせておりましたが、一般のお客様についてもご利用を再開させていただけることになりました。

フロントにて検温チェックは行っておりますので、朝食券をフロントでお買い求めの際にご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

緊急事態宣言も解除され、少しずつ人の動きが出てきました。

お泊りに来られるゲストの方が安心してお過ごしいただけるよう

上記の通り、一部利用制限を設けることにご理解ご協力の程お願い致します。

※状況に応じては内容が変更される場合もございますのでご了承下さい。

 

 

WeBase高松

アーカイブ

Categories